「奏でる」を叶える。横浜市瀬谷区の音楽・英会話教室

ブログ

生徒募集状況(2020年8月21日最新版)

8月に入り多くのお問い合わせ、体験レッスンの受講、ご入会をいただいておりますm(_ _)m
2020年8月21日現在の生徒募集状況をお知らせいたします!

(さらに…)

【重要】「全コースレッスン再開」について

5月7日よりレッスンを順次再開としておりましたが、6月より全てのコースでレッスンを再開することといたします。

(さらに…)

【重要】「一部レッスン再開」について

「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策として5月6日(水)までレッスンを休講としておりましたが、一部レッスンにつきまして、順次再開してまいります。

(さらに…)

【重要】 休講期間の延長について

4月8日(水)以降「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策として4月21日(火)までレッスンを休講としておりましたが、感染拡大が続いていることから5月6日(水)まで、休講期間を延長することといたします。

(さらに…)

【重要】「緊急事態宣言」に伴う休講のお知らせ

これまで「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策を徹底した上、レッスンを行っておりましたが、政府による「緊急事態宣言」の発表を受け、音楽教室・英語教室のレッスンを原則休講といたします。

休講期間:2020年4月8日(水)~21日(火)

22日(水)以降のレッスンにつきましては、追ってご連絡させていただきます。

生徒の皆さまのご理解・ご協力に感謝いたします。