ブログアーカイブ

MU CRUISE 2017 動画を公開!

おかげさまで7回目の開催となったMU CRUISE。無事終了しました!

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

ドラムアンサンブル!

少し遅くなりましたが、先日の発表会でドラムの「たかマスター」先生と講師演奏させていただいた動画をUPしてみました!

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

音楽発表会 2017

2017年4月2日(日)瀬谷公会堂にて音楽発表会 2017が行われました!

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

ローランド・オルガン・ミュージックフェスティバル2014ファイナル[アンサンブル]

今日は、ローランドのオルガンコンクール、アンサンブル部門の全国大会に行ってまいりました。今回はプライベートのようで、スタッフのような感じで^^;

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

第4回 アマービレ 電子オルガンコンテスト

DSC_0408

こんにちは!池田です。久々のブログは、2月1日に大阪 「LICはびきの」で行われた「第4回 アマービレ 電子オルガンコンテスト」のレポートをしたいと思います(^○^)

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

オルガン・ミュージックフェスティバル2014ファイナル[ソロ]

毎年恒例、音楽の秋の大イベント。今日は「ローランド オルガン・ミュージックフェスティバル2014 ファイナル」[ソロ]が、東京「第一生命ホール」にて行われましたので、行ってまいりました。

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

日本電子キーボード音楽学会「第10回 全国大会」

久々のブログ更新になります。池田です。

今週の日曜日は「日本電子キーボード音楽学会」の第10回 全国大会が、洗足学園音楽大学にて開催され、私も出席してまいりました。

続きを読む ›

掲示されます。 イベント

MU CRUISE 2014のお知らせ

Oops! 最低月一の更新を目標としておりましたが、先月は更新できませんでしたね^^; 頑張ります。

今回はLIVEのお知らせです。来る2014年7月19日(土)にJR山手駅から徒歩5分の「おとくらぶWARANE」にて、オルガンとギター、ボーカルの演奏会を行います。

毎年「ORGAN BATTLE」としてお馴染みのライブですが、今年は4人体制で演奏します!

続きを読む ›

掲示されます。 イベント, ニュース
タグ , , , , , ,

春の発表会

皆さん、GWは楽しまれましたか?いよいよ明日から学校スタート、仕事始め、という方が多いのではないでしょうか?

さて、GW最初の日曜日、4月27日(日)は楽器店の発表会でした。(相変わらずディレイがかっていますが…^^;)
私、この度はスタッフとして忙しく?働いておりました^^;

続きを読む ›

掲示されます。 イベント
タグ ,

イベント続きの一週間

ぽかぽかと暖かい陽気で、日も長くなり、さわやかな季節ですね。夕方に来ていた生徒さんとは、「レッスンが終わってもまだ明るい!」と話しています。

さて、先週はあちこちへ出張演奏に行ってまいりました。一箇所はパブリックなイベントではないので詳細は控えますが、きっと皆さんも利用したことのある(もしかすると毎日のように利用する人もいるかも?)ある所で演奏させていただきました。

土曜日は祖母がお世話になった老人ホームでのコンサート。家族会の主催するイベントにお招きいただきました。

続きを読む ›

掲示されます。 イベント
タグ , , , ,