音楽発表会 2017

2017年4月2日(日)瀬谷公会堂にて音楽発表会 2017が行われました!

新年度に入り最初のイベントと言えば、楽器店合同発表会です。

ピアノあり、ドラムあり、アンサンブルありの楽しい発表会でした!

発表会は日頃のレッスンの成果を発表する場であり、同時に同じ教室に通っている皆んなの演奏聞けるチャンスでもあります。それぞれ頑張って仕上げた曲…。生徒さんたちは一生懸命に演奏をしてくれ、先生や保護者の皆さんにとっては、舞台裏で客席でハラハラ・ドキドキしながらも「この1年の間にこんなに成長したんだ」と、感動のひと時ともなったでしょう(*^^*)

昨年からドラムのたかマスター先生とピアノの那須先生にも加わっていただき、また一味違った発表会になりました。

今年は講師演奏としてオルガン(池田)とドラム(たかマスター先生)のデュオをお届けしました♪

こちらは演奏終了後の記念撮影の様子。

4月の発表会を皮切りに、今年も一年を通して色々なイベントもあるので、それぞれの目標に向かって取り組んでいってほしいですね!

掲示されます。 イベント
2 comments on “音楽発表会 2017
  1. 初参加でございましたが、
    とても楽しいそして、意義のあるイベントでしたぁ(^〜^)/。
    私の担当の生徒さんたちも、本人の努力と練習でとても早く上手くなり、感激しました♪。
    ありがとうございましたぁ☆。

    • Koichi IKEDA より:

      たかマスター先生、先日は大変お疲れさまでした!
      先生の生徒さんたち、この1年弱で一段と上手になりましたね。ご家族アンサンブルはとても感動しました(^o^)
      こちらこそ、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*